I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
術後
朝一で、近くの客先に出向くも…あれ? 奥様が居ない。
事務員さんに問い合わせると、「午前中は○○病院って聞きました」

昨日は△△病院で一日検査だと言っていたから今日の予定を組んだのだけど…思ったより悪かったのかなぁ。。。
ちょっと不安を覚えながら、「じゃ、昼からまた来ます!」 と事務所に戻る。
その会社で他に出来る事はあったけど、納期が迫っている別の仕事を早く終わらせたい!

しばらくして、奥様からメールが入った。
「今日は○○病院で入院の予定を決めるので…15時には帰れますが…」
ええーーーっ、入院!!?

昨年夏に、脳腫瘍の手術を受けた奥様。
今年に入り、ようやく職場復帰はしたものの、
癒着が進んでいて、手術で完全に取り除けなかった分、まだ治療が必要だと聞いていた。

夕方会社に行くと、いつも通りの奥様の姿。
「一週間くらいだけど、入院しなくても、通院でもいいみたい」

よかったですねー、と言ってはみても、長引く事を想定して予定を組まないと。
病気に罹っている本人に自覚がなくても、行動に異常がある事は気をつけてみていれば分かる。

少しでも良くなって欲しいと願いながら、こればっかりは、ポジティブでいられません。
仕事に復帰出来ない事も視野に入れ、あれこれと作戦を考える私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
