I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
グレース・ケリー展
バレンタインチョコを買った時に招待券をもらったので、
せっかくだから学校帰りに行ってきました。
グレース・ケリー展招待券

土曜日だからか、結構な人だかり。

お恥ずかしながらグレース・ケリーって、
名前しか知らなかったけど本当にキレイ。
F1000128.jpg

↑結婚式の写真。手には小ぶりなスズランのブーケ。

実際に着ていた衣装も展示されていた。
F1000129.jpg

ディオールの物が多かったが、左はシャネル。
それよりも、ウエスト細すぎ!

名付け元となったケリーバッグ。
F1000130.jpg


そして押し花の作品もたくさん展示されていた。
F1000132.jpg


展示場出口にはいろいろなケリーグッズ売り場が。
関連品として、押し花作成キットやブリザーブドフラワーとかも。
ついつい欲しくなってしまう気持ちを抑え、売り場を後にする。

・・・が、同じ階で開催していた和雑貨セールに目を奪われ
ついつい風呂敷なんぞを買ってしまった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
