I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春の香り
久しぶりに、実家の畑でお花を摘んで帰ります。
DSC01873.jpg

今日はスイセンがたっくさん咲いていた♪
DSC01874.jpg

あっ!!
DSC01875.jpg

きゃ~っ、私の大好きなスノードロップちゃんも咲いてる~♪

午前中、事務所に行って早速活けます。
DSC01878.jpg

投げ入れだから、スイセンがあっちこっち向いて大変。。。
大杯スイセンと、微妙に違う二種類のラッパスイセン↑↓
DSC01883.jpg

ニホンスイセンは、先週の残りのプブレニウムと合わせて…取り止めの無い感じになってしまった(笑)
DSC01882.jpg

これは多分八重咲きのスイセン。 半分だけ開いて、どんな花になるんだろー?
DSC01879.jpg

かわいいースノードロップ。
DSC01880.jpg

ちょっと残して、これはアパートに持って帰ろう♪
DSC01881.jpg

これだけスイセンが入ると…事務所の中は、すごい香り。
スイセンって、ちょっとネギっぽいのよね~(笑)
臭くはないけど、ちょっとツンとしたニオイが部屋中にたちこめます。

事務所の建物を出ると、ふわっといい香り。
犯人はこちら↓
DSC01876.jpg

愛しい面影の…沈丁花~♪
駐車場周りの植え込みに咲いていて、開花が進むにつれて、香りが強くなってきた。

春の香りに包まれて、今週もお仕事スタートです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
