I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
3文字熟語
EDP、IDP、MIS、DSS、ODS、EIS、ESS、SIS、CIO、CEO、CFO、COO、CSO、POS、EDI、
EUC、4GL、GUI、CSS、BPR、ABC、ABM、ERP、CKO、CRM、SCM、DCM、SFA、CTI、
LTV、RFM、GIS、GPS、ASP、RAD、POA、DOA、DFD、ERD、OOA、UML、LOC、CMM、
WBS、TRM、P2M、EAI、TCO、SLA、SLM…

これらは、経営情報システムの今日一日の授業で出てきた3文字熟語(?)です。
アルファベットの組合せ、まだまだこれだけではなく、2文字も4文字も6文字もありますが、とりあえず3文字だけ抜き出してみました(笑)
さて、みなさんいくつ知っていますか?

昨日あたりのIT用語はまだ良かったのですが、今日はもううんざりです。。。
また来週も、似たような感じになりそう(笑)

気を取り直して、今日のランチ。
DSC01945.jpg

梅じそチキンサンド、ココアロール、コーンスープ。

今朝は学校の自販機でカップの珈琲を買ったので、お昼はカフェイン抜きで!
午後は何を飲もうかな~と思ってみていたら、
DSC01947.jpg

えっ! 30円!?

早速、PTC (Put Three coins) した私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
