I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大人のおやつ
ちょっとノドが痛くて、今朝スタッフと待ち合わせしたコンビニでのど飴を購入。
DSC02097.jpg

「大人ののど飴~シトラスジンジャー味~」
大人の…フレーズについ手が伸びた。
柑橘系と生姜のコラボか~。

なめてみると、徐々に口の中が温かくなってくる感じがする。
ジンジャー効果なんだろうけど…シトラスとのコラボは私には合わなかった。
というか、もういらない。。。

客先で事務員さんに、「私には合わないので、どうぞ!」 (←押し付け)

「大人のチョコレート」
こちらは普通においしい♪
客先で決算処理に来ていた会計士さんに、「大人のチョコレート、食べます?」
15時のおやつに、一緒にいただきました。

最近、この手のスティック包装のチョコレートをよく見かけますが、私はかなり重宝しています。
持ち運びに便利だし、糖分が欲しくなる学校での休憩中や、客先で小腹が空いた時にピッタリ!

でも大人のチョコレートは他に比べてちょっと高め。
私にはお子様用で十分みたいです(笑)
コメント
この記事へのコメント
あたしもほしかったな
あーん!あたしも一粒☆カッター!
あたし、ほとんどコンビニ行かないから、こういう新商品情報に疎い・・(汗)

最近なんて余計な物は買わない!精神でおやつもディスカウントストアで1つ100円以下をまとめ買いだし☆でも来週からはスクール1つ増やすから、私にも必需品になるのかな??
2008/05/14(水) 12:31:17 | URL | yuka #-[ 編集]
あまりのマ○さに…
>yukaさん

あまりにもおいしくなかったので、すぐに手放してしまいました(笑)
そうか~欲しかったか~。
必需品になったら、試しに買ってみて下さい☆
新食感である事に変わりありませんが…。
最後まで全部なくなったらご一報下さい♪
2008/05/16(金) 01:17:24 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
