I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちょっと一杯
今日は早く仕事が終わったので、
たまにはいいかな~?とお気に入りの日本酒に手を伸ばす。

私のお気に入りは、静岡の地酒「磯自慢」
F1000162.jpg

冷蔵庫で粛々と眠っていたが、たまには出してあげないと~♪

おつまみは、これまた静岡産の「まぐろのチーズフランク」
F1000161.jpg

間違いないおいしさ!
同じ石原水産の「まぐろチーズ」も絶品です。

実は今朝、高校の同級生から二人目を無事出産したとメールが入った。
おめでと~~~・・・という訳で、乾杯~~~♪
F1000160.jpg

お酒を飲むのは本当に久しぶり。
う~ん、やっぱり磯自慢サイコー!
でもちょっと勉強もしたいので、一杯だけです。

また近い内に、赤ちゃん見に行こ~。
これまた楽しみだわ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
