I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
麦とろ
客先ではチェック業務が増え、
「合計が違います」 とか
「一人分請求漏れです」 とか
ちょっと心配になるような事態が多発。

「なんだかなぁ~」

なので、昨日に引続き、仕事の話は省略します。

引続き、今日のランチ(笑) 海老フライ定食 750円
DSC02146.jpg

値段の割りに、「でかっ!!」

先日食べた、お店の看板メニュー。 麦とろ定食 500円
DSC02098.jpg

麦ご飯の量も多くて、意外とお腹一杯になりました。
しかも、ランチは食後にコーヒーがついてくる。
穴場かもしれない…と思っていたけど、昼時は客足が途絶えることなく賑わっていました。
いつも通り過ぎる場所だったので意外だった。

店内は相撲好きな雰囲気。
次回は「ちゃんこ鍋 650円」に挑戦しようかな~♪
コメント
この記事へのコメント
あたしも・・・。
つれてってーーー!!!

昨日は久々に会えて嬉しかったよ(^^)♪
美味しいもの食べに行きたい!!
2008/05/29(木) 12:25:35 | URL | yuka #-[ 編集]
ご無沙汰でした。
>yukaさん

昨日は本当に久しぶりの対面だったね!
ほぼ毎日事務所には行ってても、yukaさんとは入れ違いだったし(笑)
平日ランチは無理っぽいけど、またご飯食べに行こうね!

では、ドアノブに何かぶら下がってる日を待ってま~す♪
2008/05/30(金) 00:57:29 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
