I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
金曜日な気分
今日は客先で給料計算。
自分でやる分には全く問題ないけれど、今回は事務員さんに覚えてもらわなくてはいけない。
そもそも無茶なスケジュール。
親切丁寧なマニュアルを作っている時間もないし、
項目の説明と、チェックリストを用意するので精一杯だった。

「また一つ一つの操作説明も作りますから」

あー、重たい仕事がまた増える。。。

明日は久しぶりに事務所でお仕事。
最近落ち着いて居る時間がなかったので、それを思うと私としては休日みたいなもの。
だから今日は金曜日のような気分だった(笑)

ちょこまかと処理しなくてはいけない仕事も溜まっていて、
夜、事務所に戻った時に、頭に入っていた「やる事リスト」を書き出してみた。

出るわ出るわ…(笑)

う~ん…こんなにあったんだ。。。
明日は3分の1でも出来たらいい方だなぁ。

でも、書き出したらちょっとスッキリして、それだけで半分終わったような気分になるから不思議です。
明日は「休日の構え」で、のんびりできたらいいな~と思う私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
