I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
気になるお菓子
事務所向かいのビルの一階に、「まちづくり」っぽいコーナーがあった。

目についたのは、ポテトチップス各務原キムチ味
DSC02202.jpg

うわ~どんな味だろう?

私、各務原キムチ自体を食べた事がない。
スタッフが言うには、「すごくおいしい」らしいので、このチップスも気になる。。。

これは展示品だけど、どこかで売ってないかな~?
近くの売店で聞いてみたけど、「こちらとは関係ないので…」 だよねー!
受付の女性に聞いてみたけど、やっぱり展示のみで、販売はしていないという事だった。

あーん、残念。

買えないとなると、余計に気になるもの(笑)
どうやら名古屋でも売っているらしいので、今度学校帰りに買ってこよう~っと♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
