I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
模試二日目
今日もしっかり汗をかいて会場入り。
DSC02293.jpg

二日目は3科目。
(5)経営法務 60分
(6)経営情報システム 60分
(7)中小企業経営・中小企業政策 90分

昨日はどの科目も時間いっぱいいっぱいでしたが
今日は後半、余裕のゴールでした。 (←正誤に係わらず)

15時に終わって、出口で解答解説をもらう…
DSC02294.jpg

…なんだこれは?

さすがに7科目もあると、立派な本となって登場です。
なんだか、テキストが一冊増えた気分(笑)

帰って早速採点を。
一科目目の経済学から…ららら?
ひどい! ひどすぎます!!
私だけ違う問題を解いたのかと思うくらいの間違えっぷり(笑)
勉強したつもりだったのに。。。

以降、他の6科目は平均すれば60点以上の合格ライン。

これで、ひとまずの目標ができた。
経済学は足きりされないように、基礎を押さえ、問題慣れする事。
あとの科目はそれぞれベースアップを計る。

初めての模試は、しっかり反省材料を残す結果となりました。
残り一ヶ月弱、最後まで諦めずに頑張ろう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
