I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
要領よく…
ようやく、最後の科目にたどり着いた。

残ったのは「中小企業経営・中小企業政策」。
まずは白書から…。
DSC02359.jpg
インプット教材を並べてみるけど…さて、どう進めようか?
学校のテキストは、白書の要約だけどそれでもボリュームが多い。
だったら、ベースの白書!

白書にはCD-ROMが付いていて、一応見てみる。
DSC02360.jpg
内容は本と一緒だけど、グラフや統計資料が、テキストやExcel形式でダウンロード出来るようになっていた。
hakusyo1.jpg
グラフを見ただけでは数字がわからないし、これは便利な機能だと思う。
hakusyo2.jpg
でも今の私には必要ない(笑)

限られた時間の中で、要領よく進めないといけない。
重要なところはじっくり、暗記物はザッと!

なーんて言っても、道のりは長いです。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
