I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
マイボトル・マイ白書
朝、事務所で仕事をしていたら、頼んであった品物が届いた。
DSC02389.jpg
わ~い♪ ステンレスマグボトルです!

訪問先によって、作ったお茶を持って行く事があるんだけど、
ペットボトルだと汗をかくし保温も効かない、かといって水筒もちょっと…。
という訳で、軽量で思ったよりも安く売っていたコレを購入。

中はフッ素コーティングされている。
DSC02390.jpg
早速明日から使お~っと♪

昼からは社労士会の支部会に出席。
欲張りな内容で、ひとつひとつの所要時間が短く、ちょっともったいないと思う事もあった。

夕方、事務所に戻ると、今度はコレが届いていた。
DSC02391.jpg
2008年版の中小企業白書。
一次試験では2007年版をみっちりやりましたが、二次では2008年版を読んでおかないといけない。
DSC02392.jpg
これも重くて分厚い。。。
でも今回は数字を覚えたりするのではなく、読み物として向かう事が出来る。
そういう意味では、ちょっと気が楽かもしれない。

だけど仕事が溜まっているので、今日はお預けです。

明日はお茶を持って客先へ。
お盆前に欲しかったアイテムが揃って、ちょっと嬉しい私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
