I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
盆明け
盆明けの今日は、客先へは出ず、事務所でスタッフと打合せ。

お盆は結局、すっかり休んでしまった私。 (←仕事してない、の意)
何となく頭が回らない。

客先の事務員さんからは、「プリントサーバがおかしいのか、印刷できないんですけど…」
と言って電話が掛かってきた。
保守契約をしている訳でもないし、それって…私??
挙句、「今日はこちらにみえないですよね?」 えーーーーーっ!?

「行きません」
困っているのは解るけど、対応してあげてもお互い良い事は何もない。
(損得で言っている訳ではなく)

「とりあえず、プリンタを直接パソコンに繋いで下さい」 とアドバイス&指導はした。

夕方になり、ようやく明日の準備を始める。
始めたら…終わらなくなってしまった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
