I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
VPN大活躍
導入以来、コレが大活躍している。

ある会社では、計画的に利用して、遠隔操作で給与計算をさせてもらったり、
電話やメールでは伝わりにくい、操作説明にも貢献している。
困ったときのSOSでも、その場に「行かなくてもいい」。

ただ便利な為に、それに拘束されるのも事実。

今日もいくつかの遠隔操作で対応したけれど、お客さんの我侭を助長しているのではないかと思う事もあった。
「いつでも対応してくれる」
という安心感から、計画性が保たれなくなる。
後はモラルの問題。

でも、それを超える利便性を持っている。
そして安価なのがイイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
