I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
終わったー!
やってきました、二次試験の筆記試験です。

今回の会場は、ココ…
DSC02596.jpg
…ではなく、目の前が山(?)の旧校舎でした(笑)
DSC02595.jpg
休憩時間の、目の保養にはよかったかも!

今日は他にも何かの試験があったらしく、診断士試験は隅の方。。。
この名古屋地区では、400人弱の受験者だった。
だから、使った教室も4つだけ。。。そりゃ隅の方ですよねー。

会場は、机に対し、イスがものすごく低くて、普通に座ると机が私の脇くらいの高さだった。
背中をぴーんと伸ばしての筆記試験はツライです。
DSC02597.jpg
10:00~17:00 やっと終わりましたよー!
内容はともかく、全部埋めきりました!!

帰り道、門の外には、専門学校のチラシ配りの人達が。
その中に、お世話になった先生を発見し、お互い気付いてご挨拶。

「お疲れ様でした。 どうでしたか?」
「うーん。 微妙です。。。」
「そうですかー。 また口述試験の対策もやってますので、是非利用して下さい。」
DSC02598.jpg
筆記試験が受かると、口述試験へと進むことができる。

後は運を天にまかせ、口述試験対策で先生に会えますように。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
