I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
偶然か必然か
会いたい訳でもないのに、何故か偶然会ってしまう人。

今朝の新幹線。
窓際の指定席に座って、ふと周りを見渡すと・・・!!?
うわ~、以前勤めていた会社の営業部長さんが居る!
しかも同じ列の反対側の窓際。
なんて偶然。

でも、この方とは在職中からどうも馬が合わず
残念ながら話しかけたい人ではない。
多分、向こうも気付いているだろうが
ここは気付かないフリをしよう!

そう決め込んで、黙々とパソコンの画面に向かう。

なんと降りる駅も一緒だった(笑)

実はもう一年以上前になるが、
中国出張の朝、中部国際空港への始発電車でも
偶然一緒になった事がある。

なんでかな~?
「偶然ではなく必然」なのか?

F1000212.jpg


今日も無事仕事を終えて、寒い寒いホームを乗り継ぎ帰ってきた。
新幹線の中は貴重な仕事場。
なのに・・・PCは途中でバッテリー切れ↓
記憶の新しい内に、今日のまとめをしておきたかったのに・・・残念。

さあ!気を取り直して今からひと仕事するか!
コメント
この記事へのコメント
それは、偶然でもなく必然でもなく
ストーカーだったりして・・・v-12
会いたくない人に限って会ってしまうときあるよねぇ。
私はそっこう寝たフリだわ。
2007/03/08(木) 14:56:18 | URL | 苺ママ #-[ 編集]
それはないよ~
>苺ママさん

一応営業部長さんなので、本当に出張なのよ。
中部では九州、今回は静岡。

会いたい人には会えないのに(←そこまで思う人も居ないが)
会いたくない人って、何故か会ってしまう。

きっとまた会っても知らんぷりだろうな(笑)
2007/03/08(木) 19:52:19 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
