I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
年金教室と曇り空
今日は久しぶりに、年金教室へ!

本当は月一開催なんですが、模試と重なったり試験前だったりで、4ヶ月とばしてしまった。
配布資料は送ってもらっているけど、年金って、その場で説明聞いていないとさっぱり解らない(笑)

今日のテーマは共済年金。
社労士試験では習わない範囲なので、未知の領域にワクワク♪

…していましたが、
DSC02633.jpg
(左から、名古屋ルーセントタワー、JRセントラルタワーズ、ミッドランドスクエア)

説明を聞いていると、公務員がいかに自分たちに有利な仕掛けを作っているかが解ってくる。
なんだかなぁ。。。

窓から見える景色のように、すっきりしない曇り空気分になる私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
