I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
欲張りな一日~観光編~
仕事 の後は、日本平へまっしぐら~。
DSC02678.jpg
「富士山、富士山♪」

早速、ロープウェイに乗って…あれ?? 富士山見えない!??
勝手に、ロープウェイから富士山が見えると思い込んでいた私(笑)

気を取り直して、ロープウェイから見える"屏風谷"は、まばらな紅葉がとってもキレイ♪
DSC02683.jpg
わ~♪ 海、海だよ~!
DSC02684.jpg
5分間の空中遊泳はあっという間で、久能山に到着~♪
DSC02685.jpg
ちょっと下ると、誰も居ない場所を発見。
DSC02687.jpg
よし! ここで食べよう!
DSC02688.jpg
壮大な水平線を前に、先程いただいたパンを食べる。
DSC02691.jpg
あ~~~シ・ア・ワ・セ♪

食事の後、東照宮を拝観し、
DSC02717.jpg
絢爛豪華な外観は、細部にわたって素晴らしい装飾が目を見張る。
DSC02718.jpg
博物館も観てきましたよ~♪
DSC02739.jpg
ごく普通に観光して、パンプスでの散策は結構疲れる。。。
…で、富士山はいずこ??
ロープウェイで日本平に戻り、
DSC02744.jpg
「あの、地デジのアンテナの向こうから見えるよ~」
売店のおばちゃんに聞いて、疲れた体に最後のムチを入れる(笑)

きたーーーーっ!!
DSC02752_2.jpg
雄大な富士山。
ああ。。。来てよかった。。。
疲れも何も、全て消えます。 
ただ高いだけじゃない、富士山って不思議な力を持っていると思う。

ここで、タイムオーバー。
早く帰らないと。。。つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
