I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オールB
忙殺スケジュールに追われ、終日事務所でお仕事。
あーーー時間がないのに進まない…。

お昼には郵便局へ、コレ↓を取りに行きました。
DSC02834.jpg
二次試験結果のお知らせです。

ペリペリペリ。。。
DSC02835.jpg
あらら。。。オールBだわ(笑)

自分では何点取れたか、皆目見当もつかなかったから、
この結果通知を楽しみにしていた。
DSC02836.jpg
Aが60%以上の「合格」ライン。
Bは50%以上60%未満の「残念、あと一息!」ライン。
Cは40%以上50%未満の「危なかったね」ライン。
Dは40%未満の「足きりさよなら」ライン。

ひとつくらいAがないかと期待していたけど、どれも「及ばず」だったようです(笑)
オールA目指して、来年は全体的な底上げをしないとね!

今年はこの結果を見て一線引くことが出来たので、
後は目の前の仕事を片付けるのに必死な私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
