I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2008年を振り返って。
今日はアパートの部屋の大掃除。
…という程の事はしていませんが、最近部屋に居る時間が短くて
「生活」以外の事が出来ていなかった。

さて、2008年、今年はどんな一年だっただろうか。
予定表を振り返ってみる。

1月1日に、社労士の開業登録をし、
3月まで社保事務所で週一回総合受付をさせていただき、
一年通して、本当に多くの出会いがありました。

それぞれの客先では、なんともドラマチックな出来事満載で、
希望から絶望まで、毎日多くの感情に接してきました。
今日をみていて、明日は想像できないなぁと、つくづく思います。

3月に受けた試験は、1科目落として来年までお預けに。
昨年末から勉強を始めた診断士は1次試験を突破し、2次試験で敗退。
こちらも来年に持ち越しです。
資格こそ取れていないけど、視野が広がったような気がします。

出会いもあれば、別れもたくさんあって。。。
それでも出会いの方が多い私は救われていると思う。

来年はどんな一年になるのかなぁ。
今、思っている事、感じている事も、一年経てば遠い昔の事のようになっていく。

そう思ったら、小さな悩みや迷いも、大した事ないのかも!
期待と希望に満ちた新年は、間もなくです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
