I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
説得
客先で、スタッフが帰った後に社長さんへの説得。

奥様と二人で、かれこれ1時間…ようやく動き出した社長さん。

ごくあたりまえな事をしてもらうにも、こんなに時間をかけないといけない。
それは、「ある人」 の事だから。

夜、事務所に帰ってから報告の電話があった。
「今、行ってきました。」
それなりに、白黒はっきりしてきたようです。

そうなると、次の手を打ちたがる社長さん。 (←せっかち)
「それは、ちょっと待って下さいね」
と言っても、勝手に動いちゃうから困るんだよねぇ(笑)
これ以上、尻拭いはできません!

でも、ず~っと、くすぶっていた事だけに、一歩前進したと思いたい私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
