I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いつもと違って
試験開始時間が14時40分。
会場までは実家から車で5分(笑)

試験当日だというのに、朝から昼過ぎまで、実家でまったり。。。
普通は試験だというと、まず朝寝坊しないか、電車に乗り遅れないか…
等々緊張感の中に置かれているのですが、今日に限ってはそれが無い。
忘れ物しても、余裕で取りに帰れるくらいですから、ありがたい事です。

余裕で会場入り~♪
DSC03021.jpg
おや?「建設業経理事務士」って、死語かと思っていたら、
どうやら3・4級は従来通りの名称らしいです。
登録式になった1・2級のみ、「建設業経理士」に変更になったそうな。(帰宅後に確認)

さて、本試験。
DSC03022.jpg
「まず計算問題を確実に解答する事!」 を念頭に、取り掛かる。
が、通例より計算量が多い!
まさかの連立方程式法の出題に、出ばなをくじかれ、
まさかの総合問題前のプチ総合問題に、思ったよりも時間を費やし、
通常40分程度で終わる計算問題類に60分費やしてしまいました。

理論問題は、まぁそれなりにキーワードを盛り込んで解答し、
見直し時間は残り5分。

焦らず、平常心・平常心。。。

90分間の試験時間、存分に力を出した…つもりです(笑)
あとは運を天に任せ、協力してくれた皆さんに感謝して、
明日からお仕事頑張りま~す!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
