I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
華奢な花びら
雨の中、今日はちょっと遠い客先へ。
代車は喫煙車だったので、こんな日は特に気分が悪いったらないです。
早く修理から戻ってきますように…。

夜、帰る頃には、更に大降りになっていた。
「今日も遅くまで有難うございました。」
いーえー…あ、今日はお花があったんだ!!

雨が強いから、あまりスピードは出せない。
という訳で、今夜も結構遅れてお花に行ってきました(笑)
DSC03025.jpg
銀芽、フリージア、マーガレット。

マーガレットの華奢な花びらが、何とも可愛らしいです♡
DSC03030.jpg
こちらのもう一束は、明日事務所で活けましょ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
