I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
本日のお届けモノ
夕方、客先から事務所に戻ると、頼んであった本が届いていた。
DSC03040.jpg
「見える化」仕事術
たぬきおやじさんに頼まれた本だけど、ちょっと気になって40分位でサラッと斜め読み~。
目新しい事を言っている訳ではなく、知っていても、実践しなければ意味が無いのだと思った。

そうこうしている内に、もうひとつのお届けモノ。
DSC03044.jpg
お客さん用に頼んであったメモリ。
早速スタッフに連絡して、取り付け作業に必要と思われるドライバーをくっつけておいた(笑)

家に帰ると…
DSC03041.jpg
あらっ! 定額給付金の案内が♪
DSC03042.jpg
振込先を記入して、通帳のコピーと本人確認書類を添付して返送するらしい。
これも役所にとっては余分な仕事で、結構な経費が掛かるんだろうなぁ。。。

ありがたく、もらって、使ってあげましょう! (笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
