I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
適当に?
朝から事務所で引きこもり。
客先に依頼された銀行提出用の資料作成に追われる。

文章はなんとでも出来るかもしれないけど、数字はそうはいかない。
間違える事も出来ないし、ひとつひとつの数字に裏付けを持ち、
全てを関連付けて資金繰りまで作らなければならない。
しかも、3社の連結。
なんというか、神経磨り減る思いです。

そんな中、客先の奥様からとんでもない一言をいただいた。
「適当に出せないんですか?」

絶句。。。

適当な数字で、銀行さんが納得するんですか?

たまには、こんな仕事もありますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
