I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
懐かしくて、おいしい一日
今日は初めての客先で、財務データ収集。
DSC03092.jpg
請け負ったのは一社ですが、関連会社が近くにあるので、
内部取引も確認する為に2社分のデータをまとめる。

最近は雇用調整による休業も行っているらしく、
直近の試算表を見ても、その急転直下の状況が伺えます。

初めての客先ですが、私にとっては懐かしい町並みで、
お昼は近くに出来た大型ショッピングモールに初めて行ってランチ。
DSC03093.jpg
とっても広い店内は、歩く気力を無くします。。。
DSC03094.jpg
実はこの時、実家の母と姉、姪っ子達もこの場所に居たらしい(笑)

夜、実家に帰ると…
DSC03095.jpg
ふる~つ大福~~♪

エイプリルフールの今日は、実家の両親の結婚記念日。
そんな事はすっかり忘れていたけれど(ごめんね)、父が買ってきたみたい。
最近、近くの施設でも売られるようになったので、
ふるーつ大福ファンの私としては嬉しい限りです。
(数量限定で、昼には売り切れてしまうんだとか)

今日は懐かしく、おいしい一日でした。
コメント
この記事へのコメント
maiは、お昼にオムライスを食べたよ。このお店は、広かったね。
2009/04/03(金) 17:48:11 | URL | mai #-[ 編集]
ニアミス
>maiちゃんへ

どっちにしても仕事の合間だから、おしゃべりもしていられなかったけど、本当に近くに居たんだね(笑)
お店はちょっと広すぎて、目的無く来ている私には疲れるだけでした。
高速代も安くなったし、maiちゃん達は行く機会が増えるかな?
ま、おかーさん次第だけどね(笑)v-8
2009/04/05(日) 02:02:36 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
