I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
束の間の休息
奥様が教えてくれるお店は、どれもステキな感じです。

今日も雰囲気のいい空間へ…。
DSC03147.jpg
こちらの左端のカフェでランチです♪
DSC03148.jpg
12時前だというのに、室内はすでに満席。
天気もよかったし、外のテラスに案内される。
DSC03142.jpg
「平日の昼間に、こんなに人がいるなんて! この辺の人はゆとりがあるんだね~」
と、奥様。 いえいえ、世間はそんなモノ(笑)
DSC03143.jpg
私達も、その中の一組じゃないですか(笑)
(とは言え、私は徹夜明け)

本日のパスタが既に売り切れで、臨時に作られたパスタ。
DSC03144.jpg
デザートはティラミスでした♪
DSC03145.jpg
これだけで1000円のランチ。

ランチの後は、店内をぐるっと回って目の保養。
雰囲気もいいし、そりゃお客さんが入るはずですね。

13時には奥様と別れ、事務所に戻って仕事の続き。
束の間の休息でした♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
