I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
不安げな奥様
朝、客先に着いて早速奥様から、「実は今日ね…」

突然ですが、お友達の奥様を紹介いただく事になりました(笑)
今年に入って休業を始め、今度は教育訓練を…という相談らしい。

「仕事も出来るし、とってもステキな方だから、比較されると嫌なんだけど…(笑)」
いえいえ、奥様のその明るさと前向きなパワーは誰にも負けませんよ!

その方はお昼過ぎにいらっしゃって、1時間半程お話をする。
確かに、ステキな方ですが、私にはその奥様から 「不安」 のオーラしか感じ取れない。
いつも誰かに気を遣って、考えて迷って自分の行動を決めていく感じ…かなぁ。。。
そんな印象だった。

だけどこれもご縁ですから、いい方向に向かいますように♪

後で名刺の住所を調べてビックリ!
なんと、以前お世話になった企業さんの、すぐお隣さんだった(笑)

本当に、「縁」 とは不思議なものですね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
